2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

「ミニマイ棚」

最近のトラックバック

welcome to myweblog

Cocolog_2

色々

Popkon

確かに負けず嫌いではあるけど、そういやぁジブリのキャラでも負けず嫌いって書かれてたわ(笑)

Hikousrn

Itijilu

どれも意外と当たってるねΣ(・Д・´)

色々

Nabe

Potofu

色々

Chaim

Degu

デグーって知らないわ。

ウサギのような?ネズミのような?

ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ね。

外出先での食事

Dsc_12961

2日のお昼はバーベキュー

Dsc_1310

夜は温泉レストランで・・・私は牛丼

Dsc_1319

4日のランチはイタリアン

ダイエットするつもりが…(。>﹏<。)

色々

Kisha

Tent

色々・・

パソコンが壊れていたので、色々もなにもできなかったんだけど、今日やってみたのがこちら↓

Zatoukujira

だそうな(笑)

久しぶりに

応募していた「うたまろ」が当たった!٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*

Utamaro_2

洗濯用としてウタマロ石鹸は使ったことがあったけど、キッチン用は初めて。

最初に感じたのが軽い?言い方おかしいけど、濃い液状じゃなくてさらっとして出てきたことが新鮮に感じた(笑)

今までのが結構ドロっとした感じだったので。

寒くなるとどうしても私はお水が使えないからお湯を使うことが頻繁になるんだけど、これって手先が荒れるのよね・・・

ハンドクリームが欠かせない。

でも、ウタマロさん意外と手荒れしないかな?

なかなか家事をすることがないけど、使ってみての感想・・

色々・・

Tikuwa

ちくわの天ぷら好きだ!

色々

Bento

Camera

Otedama

色々

Fissh

Kabuto

«色々

熱帯魚

モラタメ

クマポン

無料ブログはココログ